2016年6月4日

プロゴルファーのサイン本(2)尾崎将司・岡本綾子・吉川なよ子

■尾崎将司■
尾崎将司プロ25周年記念出版「挑戦」。
尾崎将司25年間の足跡1970~1994
アルバトロス・ビュー特別編集/文=三田村昌鳳
表紙カバーに直筆サインがありました。
『飛ばしにかけた四半世紀を多数の写真、スイング
解説、ギア紹介などとともに綴る』
表紙のサインは一見すると印刷かと思いましたが、
黒マジックペンでの直筆サインでした。
本来なら署名本として取り扱われていても良かった
のかもしれませんが、スポーツコーナーのゴルフ関連
雑誌の棚に安価な表示で並んでいました。


■岡本綾子■
岡本綾子著/「AYAKO-A LIFE STORY-」
アヤコさんとしてはちょっと珍しい「ひらがなバージョン」のサイン。
『岡本綾子が自らの歩みとプレーをさわやかに語ったゴルフ半生記』




■吉川なよ子■
女子プロゴルファーの草分け吉川なよ子が波乱に富んだ人生を
赤裸々に明かした「風はアゲンスト」。
このタイトルのサイン本を古本店で2度入手しました。

0 件のコメント: